人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがと〜♪
ありがと〜♪_e0081693_15121212.jpgありがと〜♪_e0081693_15122432.jpg
同期の友人が遊びに来てくれた〜
新居へは私が妊娠中にも来てくれたので今回2度目!
話したいことがたまっていて、あという間に4時間経過。
妊娠前は飲みに行って語り明かすことがほとんどだったけど、ここ最近はお茶しながら語ってるね☆なんだか、甘いものとお茶を飲みながらっていうのがまだ、慣れないよ(笑)
海外旅行のお土産まで頂いちゃいました〜ありがとう!!!


ありがと〜♪_e0081693_20495862.jpg一緒に来られなかった友人と2人から、毛布と持って飲めるほ乳びん頂きました!
忙しい中ほんとありがとね〜
by mushroom707 | 2006-03-21 21:12 | 日記
<< ☆2ヶ月記念日☆ 春のお彼岸 >>